見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

おもてなし😊✨

今日は、久しぶりに以前の職場の仲良しの方とお会いしました🎵
我が家に来てくれることになり、昨日から嬉しくて(笑)


何かしたいなぁ😆と思ってました🎵


お菓子が好きな人なので、お菓子屋さんに行ってこようかなぁ✨とか、色々考えたんですが、なんとなくピンとこなくて😩😩😩

どうしたもんかなぁ😰と(笑)

とりあえず、いいアイディアが浮かばなかったので😃
身の回りのことを先に片付けよう❗と思い、いそいそと掃除や買い物に行ったりしてました(笑)

そうしていると…………いつもの………

あっ💡(閃き)

お菓子作ろう✋ってなり😁
最近、ハマっている米粉を使ったクッキーを作ることにしました😆⤴️


作って出した時に、

びっくりしたのが( ゚Д゚)

「実は私、あんまり人に言ってないけど市販のクッキーより手作りのクッキーが好きなの😄」

と言ってもらえて、喜んでいただけました😆⤴️凄く嬉しかったです🎵
久しぶりに近況報告もできて、とても楽しい時間を過ごせました✨

直感…………🙌
こんなとこでも、使えるのか😲😲……(笑)

私の人生は、直感を使った方が上手くいくと最近つくづく思いました😄
私の場合、考えて、考えて行動すると、ネガティブになったり、人のことを気にしてしまう癖があるみたいで(笑)
迷いが出て上手くいかないことが多いです😰😰😰

直感が降りてきたら、

まず、やってみる❗

これに尽きるのかなぁと😊
(あくまで、私の場合ですが💦)

最後まで、読んでくださりありがとうございました🎵



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事