見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

仕事✨

最近、ぼちぼちブレスレットの作成依頼をいただけるようになって気がついたことがあります✨


そもそも、私がブレスレットを作るようになったのは石が好きで、集めているうちに自分で作っちゃおう🎵という感じから始まりました😄
そしたら、石とコミュニケーションがとれるようになりました(笑)

カウンセリングは、自分の心に素直になれる?素に戻れる場所を提供したいと思い始めました✋気軽に来られるサロンにしたいなぁって😄

はじめは、この二つをどうやって組み合わせようかなぁって😅
すごく考えました(笑)でも、わかりませんでした😃💡

でも、とりあえず、やってみよう❗って😁

やってみないとわからないって思って✋


やってみて、わかったことは形にこだわり過ぎてたなぁって😄
自分はカウンセリングをやりたいのに😰なかなか、形にならないなぁって⤵️

そこで、原点?に帰ってみました🎵
何故、カウンセリングしたかったんだっけ⁉️って✋
私は自分の心に素直になるきっかけになりたかったんです✨好きなものは好き、イヤなものはイヤとか(笑)
私が自分の心に我慢ばかりさせて、すごく苦しかったから✋自分に素直になっていいよっていう場所があればなぁって👍
でも、カウンセリングにこだわる必要もないんだなぁって😊

石を使ってやることも出来るんだと気が付きました💡
石のエネルギーからアプローチする?というか(笑)

これは、実際にお作りした方からの感想で気がつくことができました🎶


初めては何でも勉強です😊✨

これは、私の大切な人から言われた言葉です🎵本当にそうだなぁって✨何気ない言葉でしたが、当時の私には本当に有難い言葉でした👍

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事