見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

気づくところから…😊

最近、本当に自分の変化?というか、気がつくことが多くて😨ふっとした時に、あ💡私、今、否定したなとか💦出来ないって思ったなとか(笑)
で、そこを見つけてまだ治ってないのか😥って、ちょっと落ち込む🙍っていう💦


私、自分に対して、否定的になったり、責めたり、我慢すると身体が反応するようになったんです(笑)

なので、その反応が来たらその思考をやめます😅身体と心って繋がっているので、この思考は心が嫌がってるんだと私は思ってます✋


自分の意識してることに気がつくことが第一歩だなぁって😄
気がつくことで、次に進めるので☺️意識するところを変えるのか、そのままでいいのか、他の方法を探すのか✋

気がつかないと、いつまでもずっと無意識でぐるぐる🌀と無限ループでしんどいという悪循環😓


自分の意識に気がつけるようになったのも、私の変化の一つです👍出来てないところにフォーカスするよりも、気がつけたところにフォーカスした方が切り替えが上手くできました🎵

気がついた時に、変えればいい😄気がついたんだからいいじゃない✨今がタイミングだったんだよ😊

って、思ったら楽になりました🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事