見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

新年早々( ´∀`)

皆さま、明けましておめでとうございます🎵今年もよろしくお願いします✨


実家で年越しをして、日中に自宅に戻ってきました☺️私はやっぱり自宅が好きです(笑)帰宅早々、思考の現実化や、思考を変える情報を取っている私🤣🤣今年も、変わらずです(笑)

今日は、お金がひょんなところから入ってきたのでそれを書きたいと思います✨

お金は感謝とともに使う?気持ちよく手放すといいっていう情報をを知ってはいたんです✋そうすると、ちゃんと、入ってくるって✨自分ではそうしているつもりだったんですけど、やっぱりどこかで信頼してなくてブレーキをかってたみたいで😥
困ってはいないんですけど、入ってくることは少なくて(笑)
どうやったら、入ってくるんだろ?って思ってたんですよ🎵


そしたら、新年早々にお金が入ってきたんです✨
何故❔💦っていうところから(笑)
で、その金額が私が先月お世話になった方々へのギフト代として引き出した金額とドンピシャでΣ(・ω・ノ)ノ


そういうことか💡って、なりました🎵


普段使う時は、やっぱり頭のどこかで入ってきてないから、使う時にちょっと躊躇?するというか💦使っても大丈夫かな?って、思いながら使ってたんです😓

でも、ギフトのお金はお金を使うとか、使わないっていうより、ただ感謝を伝えたいからギフトを買うって感じで💡

なので、お金を使うことにフォーカスをするのではなく、これをしたいからお金を使うっていう感じ?
お金はサブみたいな(笑)そうすると入ってくるんだなぁって思いました💡

新年早々、感覚的な話なんですけど💦今年もあたたかく、読んでいただけると嬉しいです🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事