見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

まとまらない😂

昨日から引き続き、思考の現実化ノートの下書きを作ってるんですが😅

ここ一年くらいで、実践したことを書いてて…………😃
自分に対することだったり、相手に対することだったり、感情のことやら、コンプレックス、トラウマ、悩み等々…(笑)


まとまらなーい😆💦(笑)

そして、まとめようとか、書こうとすると発想が止まるという………( ;∀;)


そうなる時って、力んでるですよね😓
書かなきゃ❗まとめなきゃ❗みたいな(笑)頭で書こうとするとダメなんだなぁとわかりました😌

思考の現実化も同じです🎵

頭の力んだイメージのものは、現実化しにくいんですよね😅
リラックスして、楽しい😆って時にできたイメージのが現実化しやすいんです🎵
なんか、フワッと(笑)

あ、できた💡みたいな😃

多分、今回はせっかくの発想だからはやく形にしなきゃ❗って焦ったんだと思います😵💦

ゆっくり、のんびり、やろう😊って思いました👍

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事