見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

ハッピーマインド🎵

最近、なんとなく、今まで感じていた不安やら、焦りやらが綺麗に無くなったんです✋


なんの根拠も無いですけど、望んだら叶う😊引き寄せられるっていう自信がついたからかと思います👍


ネガティブがあっても引き寄せができる☺️っていう本を読んだら、今の自分に必要なパーツ?が全部そろった感じがして💡

決めたら、叶う✨
私が情報を取っている方々は、大体このようなことをお話ししていて👍そのことがようやく自分の中で、府に落ちたんだなぁと思いました🎵

で、本に書いてあったのは、私たちは普段ネガティブな思考?否定的な思考をしている時間が圧倒的に長いそうです👍
一説によると、1日に約6万回思考しており、内80%はネガティブなことを思考しているらしいんです😨恐ろしいですよね😱💦

そのネガティブな思考をする割合が減ると、自分の望むものを引き寄せやすくなるんだとか😊

割合を減らす時の注意点というか、私の体験談になりますが😅ネガティブな思考を否定しないことです🎵
また、ネガティブに考えてる❗ダメじゃん😠
ではなくて、その思考をそのまま受け止めて、でも、私は叶える☺️叶う✨っていうので締める?終わらせるって感じです👍

私は結構、否定しっぱなしで終わっていたので😰余計にネガティブになり、テンションも下がり、引き寄せられず⤵️みたいな😭
でも、ネガティブな思考をしても、最後は肯定で終わると、不思議とネガティブに考えても?怖くなくなるので(笑)ネガティブが出てきたら、こうすればいい☺️ってわかって安心したのか、ネガティブな思考自体が自然と減りました😊


で、今はネガティブを通り越して、ハッピーマインドです😆👍
幸せを感じやすくなりました✨今日は、これができた😆🎶ご飯が美味しかった✨やりたかったことが時間どおりに終わった✨欲しいものがもらえた☺️などなど✋
些細なことで、いちいち幸せを感じてます(笑)結果、毎日幸せ✨楽しい😆🎶ってなってます👍

ネガティブな思考が減ると、幸せを感じやすくなる💡

なので、もし、自分のネガティブなところがちょっとなぁ😓って思っている方はお試しあれ(笑)

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事