見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

デュモルチェライト✨

デュモルチェライトをメインにしたブレスレットを作りました🎵

最近は、ネットの販売用のものはあまり更新していなかったので久しぶりです🙌
テーマで作ろうかなぁ❔とか、デザインで作ろうかなぁ❔とか色々考えたんですが💦
単純に石?をメインに作ろう❗ってなりました🎵

今回の主役はデュモルチェライト(紺色の石)です👍
この子は、とてもしっかりしたエネルギーで、小さめクリスタルと合わせるのと、ブルーの飾りを付けるととても喜んだのでこのデザインになりました🎵

他に組み合わせた石は、ブラックオニキス、ミルキークォーツ、クリスタルです😄

それぞれの石の意味で、私がピンときたものを載せておきます✨

デュモルチェライト:自信を取り戻す
ブラックオニキス:取捨選択
ミルキークォーツ:心のゆとり
クリスタル:浄化

私の意味がピンと来ない方は、お調べいただければと思います😊
組み方は、スクエアになりました🎶安定するという意味がある組み方です✨

組み方と石から読み取れるのは、心のバランスをとって安定する、自信を取り戻すという感じですね✨

意味がしっくりこなくても、惹かれるところがあれば嬉しいです😄

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事