見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

気の合う人😄

写真のブレスレットは、ガーネットをメインに作ったものです🎵

他に組み合わせた石は、アメトリン、ミルキークォーツです(^ー^)
組み方は、ペンタグラムを採用してます🎵ペンタグラムは、実りという意味がある組み方です😄

今日、いつもお世話になっている整体に行ってきました👍
担当してくれてる人とは、気が合うので色んな話が出来て楽しいです✋

そして、偶然なんですが、そこで久しぶりにお会いした人がいて(笑)
その人も私と似ている部分があって、お話するととても楽しくて✨

自分と気の合う人と会えるのは、凄く貴重ですし、楽しいですし、エネルギーが生まれます🎵
自分一人でも、エネルギーを作り出すことができるんですけど人との交流で生まれるエネルギーって凄いなぁって思いました👍


合わない人に合わせようとすると、逆にエネルギーを消耗するので、私は基本的にはしません(笑)
合わない人には、ほとんど会うこともなくなりましたし😁
仮にどうしても会わなきゃ行けないときは、この人と私は価値観が合わないとわかった上で行きます🎵
合わせるのではなく、合わせてもらうのではなく、ただ、お互いに考え方が違うんだと心の中で思って接します✋
そうすると、逆にどの話ならお互いに楽しくできるか❔とか、合わない部分のフォーカスではなく、どこかに共通点がないか探す🔎という方にフォーカスが変わるのでそんなにエネルギーを消耗しません(笑)

ちょっと、感覚的な話でわかりづらいかもしれませんがそんな話もあるんだなぁ✋くらいに思っていただければと思います✨

今は、人との交流をあまりしない方向に持っていこうとしているような感じがありますが、人との交流はとても大切だと思っています🎵(以前の記事にも書いたと思いますが😅)
人と関わることで、自分のことも分かりますし、自分にはない考え方や、情報がもらえたりして、刺激になるので✨
自分には、合わないなと思えば手放せばいいだけなので(笑)全部、合うのは無理ですから(ヾノ・∀・`)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事