見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

楽しむきもち☺️

今年もあと3日ですね~👍

私は今日で仕事納めになります🎵

といっても、石の整理や、事務、片付けがメインですが(笑)

のんびり自分のペースでやっていきます☺️

私は今月、いっぱい気がついたことがあって😄

小さなことなら本当に毎日何かしら、

あ💡そういうことか✋と(笑)

で、その中でも一番大切だと思ったのは、

楽しむきもち✨です✌️

楽しまなきゃ💦って、思ってても、逆に楽しくなくなるという(笑)

それって、実は、本音は不安がいっぱい😢とか、

全然楽しくない😥とか、

こんなんでいいのか💧などなど😱💦

この本音をしっかり昇華しないと、

本気で楽しめないんです👍

なので、私は色んな方法でこの本音と向き合って、

昇華しました😄

あとは、自分があんまり自由に出来ない?環境というか😅

自分が自分を抑えている状態を体験したことにより、

今の自分の環境がどれだけありがたくて、

幸せなのかを実感できたんです☺️

それから、自分の「今」に感謝できるようになり、

楽しめるようになりました✨

自分が楽しんでると、

不思議と色々なことが上手くいきます🎵

逆に、楽しくないと、

物凄く、流れが悪くなります😓ついでにいうと、体調も😥(不調まではいかないですけど💧)

それを体験した1ヶ月でした(笑)

なので、来年は「楽しむ」ことを意識して、やっていこうと思います🎵

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵いつもありがとうございます(*^▽^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事