見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

こころと身体は繋がってる☺️

こころと身体は繋がってる✋

私にとっては、すごく当たり前?の情報になっていたんですが💡

ご来店されたお客さんにお話すると、

皆さん、とてもびっくりされていて💦

私がびっくり😲

身体に不調がある時は、

こころに原因があることが多いんですよ😊

明らかに、食べ過ぎたとか、消化に悪いもの食べたとか、急に激しい運動したとか(笑)

そういうのは別で✋

こころの不調に気がつかないから、

身体がサインを出してくれてるという感じでしょうか😅

皆さん、それぞれ不調があるようでした💧

全員共通してお伝えしたのは、

身体を大切にしてください✋です💡

身体は治し方を知ってるので☺️

身体のしたいようにしてあげるのが一番です👍

私は、会社員を辞めて3年になりますけど、

身体のしたいようにしたら、本当にすぐに治ります☺️

眠かったら寝るとか、食欲が無ければ食べないとか、

暖めたいなとか、このツボ押してみるとか(笑)

そんなこと?って思うことで、

良くなるんです😄✌️

薬を飲むのもいいと思います✋

ですが、その前に身体に聞いてみてください😊薬が必要なのか、どうしたいのか💡

そして、根本的な原因がこころにある場合は、ちゃんと、取り除かないと、

同じことが起きて、また不調になります😓

何度も同じところに症状が出る方は、こころの不調を見てみたらいいかもしれません✋

とにかく、自分に優しくしてあげてください😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事