見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

シトリン😊✨

このブレスレットは、私がわりとよくつける子です🎵
隣に写ってるポイント型の石は、シトリンの原石です🙌

ブレスレットに使用した石は、シトリン、レッドカーネリアンです😄

シトリンは、とても元気な子で、明るい雰囲気が大好きな石です🎵音楽も好きなので、歌を歌ってる近くに置いておくと喜びます⤴️
カーネリアンもエネルギッシュな子で、パワー全開❗って感じの石です✨
二つとも、どんよりした雰囲気が苦手な子なので、ちょっとテンションが低い時は付けないようにしてます😰

今日は、この面子?で一人?カラオケ🎤🎶に行って来ました(笑)
私は歌うのが好きなので、定期的にカラオケに行きます🎵
よく行くので、一部の店員さんとマブダチ?というか、予約の電話でバレます(笑)

家でもよく歌うという理由で、引っ越すところを戸建てにしたくらいで(笑)
(他にも仕事の面とか色々ありますけど………😅)

歌うと自分の溜まってる⁉️エネルギーが放出できるのと、自分の声の響き方にフォーカス?すると気持ちよく声が伸びるので楽しいです(^ー^)

無理に歌おうとするよりは、曲に自分の声を重ねる⁉️イメージで歌うと上手く歌えます✨

歌いたい曲を全部歌ってきて、大満足でした😆⤴️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事