見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

楽しめなくてo(T□T)o

私、最近、日常を楽しめなくて😅というか、色々迷子になって(笑)私、楽しいのに、楽しくない😓みたいな🤣🤣🤣意味わかんないですよね💦


正確にいうと、自分が楽しいと思うことをしているはずなのに、楽しくないというか、何も感じないというか😰
これでいいのかな?っていう(笑)


で、急に昔、手相占いで言われたこと思い出したんです❗(←なんでだよ🤣って感じなんですけど😅)


手相を見られた時に、「あなたは、いつもこれでいいのかな?って、考えながら生きてるんだね。」って✋
確かに、そうなんです😓これでいいのかな?とか、どれが正解かな?とか(笑)
今は、そんなに考えずに、直感を信じてやることが多くなったんですけど💡


そこで、ハッとして(゜ロ゜)


これでいいのかなって、ずっと、どっかで考えてるから、これでいいのかなって思う現実になってるっていう😱😱😱


それに気づいてからは、これでいいのかなって出てくる度に、これでいい😆大丈夫✨って思うようにしました🎵そして、何か起きたら、その時になんとかする❗っていう気持ちで過ごしていたら、楽しい毎日が戻ってきました(笑)そして、何も?起きてません😆👍


最近、すごく刺さった言葉があって✋


「ただ、やりたい」だけ。理由は、それだけで十分


本当にそうだなって✨やりたい以外の理由って無くてもいっか😄ってなりました💡おかげで、今まで以上にフットワークが軽くなりました🎵


日常が楽しめないなって思う時には、自分の思考?考えていることを意識してみるといいかもしれません😄

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事