日常の真ん中で

日常の真ん中で

私にはハイエナ系男子がベストかも

2018-09-17 21:31:20 | 日記
ところであたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
女盛りのうちが優勢ね。
べたぼれな関係を持続するツボはなんなのかなー?今日先輩からもらったE-mailによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかがっかりなのだ(--;)。

次第に婚期が過ぎていくと感じると時には鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。
話は変わるけど、エッチな話好きな親友によると、男ごころは艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
できればキャラクターを共有しあえると一心同体になれるね。
交遊も長続きするだろうし。

口論してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の内面にべたぼれしたり逆にがっくりしたりなのかなー。
わたしもいつか家族を持ったら家事が毎日。
そう考えると心配よ。

ただ、交遊から夫婦になってもお互い口論はよけるべきだけど、それは困難なことよね。
少しずつ結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。


デブになる食べものがオイシイワケ

2018-09-02 20:08:57 | 日記
夏は生足で過ごしたいという理想があるので、これから4ヶ月間は耳つぼダイエットと金魚運動マシーンを意欲的に取り入れたいと思います。
腹筋はやり方さえ間違わなければ割れるらしいです。
あとはその状態をキープするようにしないと。
ウエストの脂肪カットも目指す形に近づいてきました。
ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕はかなり恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。
脚やせしたいけど、適切なやり方が分からないという方は、バランスボールはオススメですよ。

部分的に痩せるダイエットのやり方は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来る方法がハッピーですね。
半身浴で汗をかくことは新陳代謝の向上にもつながりますし、肌も美麗になるのでお勧めです。
湯船を腰くらいの箇所までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を手助けしましょう。

痩身のポイントは糖分を少量の量にして必須な栄養分を多くの量とるようにすることです。
トマトなどの野菜や大豆などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには要となります。
ファセオラミンは、白いんげんに含まれるα-アミラーゼ阻害要素で、炭水化物が糖質になるのを制御し、、吸収させにくくする効果のある成分です。
サプリメントで手軽に摂取するのが最適でしょう。
胃腸の働きを活性化する食品としてヨーグルトの摂取は要となります。