日常の真ん中で

日常の真ん中で

サプリメントの効用のお勉強でも・・・

2018-08-16 06:37:15 | 日記
てんぷらが好きで肥満解消のご褒美として毎週金曜日の朝ごはんはガッツリ食べます。
意志が弱いと難儀なですね。
昨日気付いたことなのだけど、お味噌汁から少しずつ食べ始めると満腹度を保持できるような気がします。

脚は筋肉がつきやすい場所だからこそ、注意が必要です。
むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらうれしいですね。
すごく手軽だけど結構効能があるのが、足上げダイエットです。
手法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというスポーツです。

お酢ダイエットは効用を発揮するため、容易なエクササイズもするのがツボです。
コンニャク・ダイエットは脂肪を抑え小腸を綺麗にする最適なシェイプアップ方法のひとつです。


クリスマスまでには彼氏が欲しい

2018-08-01 18:11:30 | 日記
わたしも早く片想いから解放されて結婚活動に集中しよー、っと(^^;)。
好きな時にそばにいてくれる優しい彼氏がいればなぁ。
例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。
なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。
ダイエットにもアタックしなくちゃね。

まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。
ワタシには観点をきちんと持っている興味深い人がお似合いでしょう。
時を構わずそばにいてくれる心の広いカレがいればなぁ。

ちなみに何度も一緒のデートをしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなんかなー。
健康的なひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件でしょ。
そもそも周りの後輩を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。
学生時代からの後輩はもう結婚活動してるらしい。
どうする、あたし(T0T)。

寿退社してった友人は1年間も結婚活動頑張ったんだよね。
えらい!そうそう、愛情のあるキスが待ち遠しい(*^^*)。
確実に魅了するやり方を誰か教えてください。
身なりも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、ターゲットの男性がいないなんてことも。
確かにね。