日常の真ん中で

日常の真ん中で

モデルがほれ込むオトコのアソコはデカイ

2019-02-17 01:19:59 | 日記
話は変わるけど恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も肝要ってことだね。
まあ、何といっても適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。

理想が高い位置にあるわたしにはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。
ときどき私って、常識のない女の子かも、と思うと気落ちするなあ。
あー、思いやりのあるオンナになりたい!確実にチヤホヤされる手法を誰か教えてください。

話は変わるけど、恋愛に年齢は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないアベックはNGでしょ。
うんうん、婚活サイトにも特長はあるから使用しない手はないね。
両親はわたしの花婿姿が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。


コメントを投稿