日常の真ん中で

日常の真ん中で

私にはハイエナ系男子がベストかも

2018-09-17 21:31:20 | 日記
ところであたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
女盛りのうちが優勢ね。
べたぼれな関係を持続するツボはなんなのかなー?今日先輩からもらったE-mailによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかがっかりなのだ(--;)。

次第に婚期が過ぎていくと感じると時には鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。
話は変わるけど、エッチな話好きな親友によると、男ごころは艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
できればキャラクターを共有しあえると一心同体になれるね。
交遊も長続きするだろうし。

口論してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の内面にべたぼれしたり逆にがっくりしたりなのかなー。
わたしもいつか家族を持ったら家事が毎日。
そう考えると心配よ。

ただ、交遊から夫婦になってもお互い口論はよけるべきだけど、それは困難なことよね。
少しずつ結婚適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。


コメントを投稿