日常の真ん中で

日常の真ん中で

浮気は絶対駄目

2018-10-02 17:03:26 | 日記
言い争いで別れた彼とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとOKと思えるね。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからオススメなんだよ。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからオススメなんだよ。
人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。
確かにね。

つぎの合コンは思いっきりかわいい洋服で行きたいから事前に用意しておこう。
可能なら知的なひとで芯の強いひとがわたしにはピッタリだなあ。
理想論過ぎ??
けれど理想像は高く持たないとね。
今気になっているひとは、私にスマートフォン番号聞いてこないし。
なんかドン引き。


コメントを投稿