本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

眠れないtonight

2023-09-12 00:28:00 | 日記
あれあれ。
もしかしてこれから寝る方々が多いであろう23時50分。

完全に目が覚めてしまった😵


ドコかが痛いとか痒いとかじゃない。

腹が減ってるワケでもない。

お仕事の心配なんか自宅に持ち込まない。

漠然とした不安を抱えるほど繊細でもない。

モンモンとするよなエロい気分なんかは遠い昔にどっかに行ったきり😭😭😭

ビールも充分に飲んでいい気分で寝たのに
なんでだ?






というコトで、明日に予定していた投稿を。










月曜日の13時過ぎ。
社有車を取りに行くついでに昼ゴハン🎵



あっさりすっきりなチャーシュー麺🍜を啜りにコチラへ。














相変わらず味のある渋い店内。








  




チャーシュー麺。

薄めながら噛み応えのある、大ぶりなチャーシューが3枚。

あとは小松菜と刻みネギだけのシンプルな具材。

細くてもしっかりスープを纏う、少し硬めの麺。
しかも、見た目以上の麺量🍜

そして、旨い出汁をじんわり感じるあっさり醤油スープ。





旨い😋

旨過ぎる😋🤗🤭









でも…

熱い。

熱過ぎる💦🥵









いや、ホントに丼までアツアツでやってくるのよ。
このお店の麺類達ってば😅






結構汗ダクになったカラダを社有車のエアコンで急速冷却😨

でも、事務所に一旦戻っても汗がなかなか引かずアセるワタシでした😆









今日(月曜日ね)は会社定時で仕事を終えて、帰宅したのは19時過ぎ。


とりあえず、冷蔵庫の中にあるモノで晩ゴハンを。

















メインは焼売。

普段なら焼き焼売にするんですが、レンチンして辛子醤油で頂く。











そしてピリ辛メンマ。











今、写真をUPして気がついた。

もしかして塩分摂り過ぎで血圧上がって目が覚めた?🤔




いや、起きっぱなしでもいいんだけどさぁ。
今日(火曜日ね)はお客さん訪問があるんだよなぁ。

このままパソコンやスマホを見てたら、眼精疲労でダルダルの顔でお相手するハメになりそうだ😱








寝られそうになったら頑張って寝てみます😪



でもね、寝られたとしてもしても起きるのは2時なんだよね😑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿