本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

朝ゴハンもガッツリ食べる木曜日。

2023-04-13 06:58:00 | 日記
朝3時に缶コーヒー飲みたくなった。



どうしても肉眼で見るほどスマホじゃきれいに撮れない月と、右下のスカイツリー。
いつまで経っても上達しねぇな😅



さて、今朝は始発で出勤。

6時10分に馬喰横山駅到着。
6時16分に吉野家浜町店さん。



角度のキツいL字カウンターの角に着席したら、やっぱりオーダーは焼魚定食。

もう既に事情はご存知の通り。
だからライスは大盛りだ🍚

健康診断(前の準備)の為の炭水化物過剰摂取。
オトナとして、こんなんで大丈夫なんだろうか?ワタシ😆







旨そうでバランス良く配置された美しい定食。
(朝から大袈裟な😄)








いつもよりやや大振りに感じる焼き鮭🤤
ホンネは厚みももう少し…🙏



はぁ。
食った食った。


今日は今の所お出掛け予定ナシ。
ただ、多少ヒマな時期だからちゃんと営業回りするかもね😉

営業回りしたらしたで、やっぱりドコかで飲んじゃいそうだけど🤭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿