本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

昨日木曜日の夜と、今日金曜日の朝。

2023-10-06 06:04:00 | 日記
弊社はメーカー。

注文を受けた製品を作り、お客さんへ納品するのがメインだが…


今のご時世、製品を運んでくれるトラックが不足していてなかなか取れない。


ワタシの担当製品は建築現場が納品先。
トラックも箱車ではなく平ボディなんですけど、まぁ無い無い。


土曜日納品のトラックを探して終わった木曜日。
金曜日の今でも、運送業者からの連絡貰えないまま😭
3連休だからね。
まあ、取れないだろうなぁ🤔


昨夕の内に現場へ納品延期の申し入れ。


んじゃ、明日施工指導で来てよ😆


バーター成立!
18時過ぎまでトラックの連絡待ちながらお仕事して、社有車で帰宅。


自宅近くに着いたのは19時15分。


まだ営業中かな?



ケンタッキーフライドチキン❤️

でも、この前のクルマ。
オバさん?
会計か受け取りか知らないが、ずっと大声で文句を言ってなかなか出て行かない。

ドライブスルーで30分待ちって😑

やっとワタシの番になったら3分ほどで終了。
窓口のお姉さんに『大変だったね。お疲れ様』と声をかけてホントの帰宅。















レッドホットチキン🍗2ピース
オリジナルチキン🍗1ピース

帰宅途中で缶ビール2本。
パーフェクトサントリービール。

レッドホットチキンと相性最高😋














コールスローサラダMサイズ

大好き❤













22時に寝ていつも通り2時起き。
カラダがダルい。

ブラック缶コーヒー飲んでタバコを吸って、4時前に社有車に乗り込む。

















1時間10分後、着いたのは…














16日ぶりの関越自動車道・上里サービスエリア。

そうです。

バーターでの訪問先は群馬県安中市の某半導体工場の建築現場です。
















朝ラーもしたいけど、サービスエリアのラーメンは当たりハズレがなあ。














コスパ優先。

 












豚汁定食。













今朝の唐揚げは旨かった。

前回は前の晩に唐揚げ弁当食べての朝唐揚げ。

今回は昨晩にフライドチキン食べての朝唐揚げ。

相変わらず学習能力の乏しいおじさんだ😵















豚汁。

作りたて?
ってくらい、具のクタクタ感が足りない。
でも、アツアツじゃなかったから作りたてでも無さそうな。

今回はやや残念な豚汁でした😮













それでもキレイに完食。














5時23分。

群馬県にも朝がきた☀️









7時まで寝ます。
おやすみなさい💤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿