本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

始発で吉野家、牛丼セット。

2022-10-25 06:56:00 | 日記
普段よりほんのちょっと早かったかしら?
始発に乗ってしまいました😓

疲れちゃいるけどアタマすっきりカラダさっぱり。

馬喰横山駅着はこの時間。





今日も月末処理特盛。
そんな今朝は牛丼並盛。

駅から少し早足で吉野家浜町店に向かう。







オーダーは勿論お新香セットととろろ単品❤️



今日は珍しく、牛丼に七味もかけなきゃ紅生姜も添えず、出されたまんまを食べてみる。


牛丼の少し濃いタレ。
牛肉の脂の甘さ。
お味噌汁のほどよい香り。
塩分控えめ、歯ごたえのいいお新香。
そして、タレの染みたご飯にとろろが絶妙に合う。
😋😋😋


さ、今日もお仕事頑張ってみっかな。
お給料日だから、夜はアソコに行くかもしれないよ😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿