本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

たまには違う味わいを。

2023-09-07 07:18:00 | 日記
木曜日。
今日はお天気もつのかね?
それとも午後はゲリラ豪雨かしら?





今日は今のところ(一応は)会社定時まで事務処理の予定だから、朝ゴハンを。


ローソンでおにぎりとお茶。



コーヒーは会社の自販機で購入。















今朝は梅も鮭も無いのか売り切れなのか。

ただ、おにぎりコーナーは品数があったからなぁ。
単に入荷が無いのかしら🤔














タバコもハイライトにしました。

ここ数日、喉がイガイガして調子が悪い。

そーゆー時は逆張りでキツいタバコを吸うワタシ😆

 



ハイライトも息が長いタバコだよねぇ🚬
ワタシが9歳で(近所のワルい兄ちゃん連中に誘われて)初めて吸って、しばらくはハイライト派だったなぁ🤫

5年生でショートホープ。
6年生でキャビン。

中学生3年生で既にラークになって、40歳くらいまではほぼラークだったなぁ🤭


『speak lark!』
ジェームズ・コバーンのCM、今思い出した😆




あれから50年かぁ。
良くも悪くもずいぶん歳とったモンだ😮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿