本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

3個と普通盛りだったかぁ〜。

2023-09-06 19:23:00 | 日記
午前中はウチの課の扱い製品の定例会。

他社に遠く及ばない売上金額と生産量。
でも、他社の動向を調査するワケでも無くやれ今月は忙しかったのなんのと独り相撲発言連発の上層部😑

ワタシはその他社からの転職組だから、毎月毎月の各社売上と生産量は把握しているが、報告しても全く変わらない社内。

すっかり報告もしなくなった😜

子供の頃から大嫌いな言葉だけど、
『余所は余所。ウチはウチ』
なのである😵

まぁ、上層部がそれなら気楽なモンだ。







午後のお仕事は軽く流して、ワタシの定時退社。

寄り道晩ゴハンにしよっと。



日高屋さんです。














ピークを迎える前の静かな店内。
ほとんどのお客さんは一杯やってる😆













節約飲みでキャンペーン中の生ビール🍺
1杯税込み¥320円。

どうせ飲むから先に頼んでおくスタイル🤭
















恒例の、一杯目は瞬殺。















バクダン炒め定食
ライス大盛り🍚
餃子🥟














初めてじゃないかな?

アツアツで辛くて旨くて、ビールもライスもすすみまくり😋










 


見た目から旨い餃子🥟













きゅうり🥒の漬物もライスと良く合う🤗














ふぅ。

もう、午前中の定例会のコトなんかどーでもいーや😄













お会計は¥1,740円。







おっとー!
ライス普通盛り🍚
3個餃子🥟
だったら、昨日火曜日のかつやみたいに¥1,500円飲みで済んだなぁ🤔

まだまだ安く飲む為の修行が足りないワタシでした😵









しかもこの後、八丁堀串武の店長・シゲさんから『来いよ!』LINEが到着😱

『持病が悪化して今日はご遠慮🙇』
と返信。



持病っていっても金欠のコトだけどね😜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿