本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

うどんよりはぎょうざの満洲。

2023-09-08 02:38:00 | 日記
昨日木曜日。


お仕事終えて、今週最後の外食晩ゴハン。

いや、たまには冷たいうどんとか啜りたいなぁ🤔
と思ったんですがね。
なんかビールと合わなさそうに感じたワタシ。

しかもちょっと飲むとなると、どう計算してもうどん屋さんの方が高くつく😨


またしても中華系。
ぎょうざの満洲に寄り道ですよ。



軽く1本。














最近、日高屋さんじゃ単品としては無い様な?

トッピングメニューの煮卵。













茄子の味噌炒め🍆

くうぅ。
旨い😋














あ、やっぱりもう1本😅














3個餃子🥟

ゴメンなさい🙇‍♀️
ワタシは日高屋さんの餃子の方が好き。

すぐ皮が硬くなるんだよね。
満洲の餃子って😵













旨辛菜麺🍜
麺普通盛り

ライス普通盛り🍚



    











辛くて旨くて、ビールも飲めるしライスにも良く合う🍺🍚🤗













普通盛りでもちょっと多かったかな?













浅漬けもいいアクセント👍












もうお腹いっぱい🈵












木曜日のワタシを満足させる¥2,820円。

 






今日は台風がいらっしゃる予定の金曜日。

今夜からはまた、週末のテキトー自炊が始まりますよ😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿