本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

異常な暑さの二日間。

2023-06-19 02:37:00 | 日記
1日中お腹を壊した土曜日は、クリーニング屋さんとスーパーに行ったらあとはひたすら引き篭もり。


食べた食事的なモノはカップ麺1個。







自然光で撮ったから、暗くてマズそうに見えるかな?


あとはビール控えめにして、水分を摂りまくる。
エアコンの設定は室温マイナス2℃の自動設定。
だがしかし、午後からの西陽で室温が急上昇してしまいエアコンがかなり頑張って冷風を吐き出していた。










明けて日曜日。



缶コーヒーを買いに出ると2つ隣の玄関前にまたいたコイツ。
近所の公園の一角、雑草がボーボーな場所に放してやる。


また小さな徳を積んだ気分。
恩返し忘れないでね👋












何日振りだろ。










昨日日曜日はお腹も落ち着いて、朝からビールを浴びるほど飲む😅


日中、暑くて暑くて冷水シャワーにチャレンジしてみたがまだダメ🙅‍♀️
やっぱり、昼間は夏日・夜は熱帯夜ってならないと高架水槽の水がヌルくならないや😵












夜はちょっと贅沢、鰻重弁当。


体力回復した気分。










更に明けて月曜日今。
部屋に熱気が籠ったまま😱
缶コーヒー買いに行こ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿