本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

台風、ラザニア、一番搾り

2021-08-08 04:06:00 | 日記
雨ですか☔️
しかも横殴りの降りじゃないですか😵

コンビニにツマミ買いに行こうかとも思ったが、傘さしてもびしょ濡れになりそう。




助けて〜、冷凍食品!



ツマミでイケそうなのは焼売とラザニアかぁ。
焼きおにぎり、ラーメンじゃあ、しっかりゴハンだもんなぁ。
野菜室には味噌きゅう用にきゅうり🥒もあるけど、さっぱりし過ぎ。

ラザニアにすっか!






ビール🍺は珍しく一番搾り。
気まぐれで買っちゃった。
でもね。
ビール単体で飲む分にはとっても旨いけど、ワタシ的には主張し過ぎかな?
やっぱり『銀のヤツ』にしとけば良かったかな。

どうなん?今日。
雨止む時間帯あるのかな。
宅配頼むのも雨の日は気が引けるんだよなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿