本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

ちょっとドキドキな1日の始まり。

2021-06-30 06:33:23 | 日記
今日は月曜日に受けたPCR検査の結果が出ます。
15:30(以降じゃないとダメよと念押しされている)に病院に行き、
検査結果を受け取ると。

費用聞いてなかったな?いくらくらい請求来るんだろ?
因みに月曜日の支払いは2,060円でしたね。

陰性(自己判断では100%)証明みたいなもんくれるのかな?
昨日はちょっと外出しちゃったけど、やっぱり罪悪感は半端ない。🙇🙇🙇

ただね、家に籠りっきりのストレスがヤバくてね。
通常のテレワークなら気分転換も兼ねてちょこちょこ外に出てたから。

自主的に、半強制的に籠りっきりだと悶々として最低限の仕事しか手が進まない。👈 お仕事放置の言い訳😅



陰性が確定したらセルフ祝賀会を開催予定ヾ(≧▽≦)ノ
多分、『ぎょうざの満洲』だな。


陽性の可能性を考えない、良くも悪くも前向きなワタシ(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿