本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

火曜日はぎょうざの満洲。

2023-11-22 05:53:00 | 日記
朝ゴハンは吉野家さんで。

















焼魚定食
ライス大盛り🍚
とろろ単品

お会計は¥747円。
小銭入れにあった10円玉と1円玉が丁度74円で、ちょっとだけ気分と小銭入れがスッキリ🤗















午前中はいつもよりガッツリお仕事。
お陰で午後はお休み取れた🙌











鳩ヶ谷駅から徒歩6分🚶‍♀️
のGoogleマップを頼りに『肉の万世』に向かうが、10分くらい掛かるじゃん😡

しかも14時半過ぎで案内待ち7人。
繁盛もしているんだろうが、それ以上に人手不足だな。
見える限りの空テーブル、全然片付いてないもの😑

15分待っても案内されたのは3名のみ。
あかん。
他にしよ。

ステーキ🥩にビール🍺したかったな😭












駅に戻り、ぎょうざの満洲へ。
この時点で15時過ぎ。



まず1本目と味玉。















3個餃子🥟















レバニラ炒め単品。















ビール2本目。

ご飯や麺類は頼まずお会計。
¥1,880円。





てか、カレーが食べたい気分🍛🤤




この辺りでカレーって…🤔




あっ!
あそこに行こう。















駅の向こう側にあるパチンコ屋のお食事処でカツカレー🍛

ルーは当然レトルトですが、カツはサクサクでお肉は柔らか👍
¥950円。

ややお高いが、某壱番屋なら千円オーバーするからまあ良しとするか。









本日なナイショの用事で1日フリーです🤫







最新の画像もっと見る

コメントを投稿