本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

4月の麺アルバム。

2023-05-01 04:48:00 | 日記
おっと忘れるトコだった。
(写真削除しようとして気がついた🤫)

それでは4月の麺アルバムを。



自炊で焼きうどん。









コンビニで発見!
イカ焼きそば🦑 しかもイカダブル🦑🦑
でもちょっと期待ハズレ。
ダブルの分の具は砕いたイカ天でした。

あのぉ、お湯で戻すイカがいいんですが…





 


こちらも自炊のソース焼きそば。








家系ラーメン おうじ家。
安心してください。
ライスもつけてます🍚








少しハマってきてます。
山岡家。
越谷レイクタウン店。
勿論、半ライス付き🍚








多分、王子駅の立ち食い蕎麦屋さん。
(さくらトラム側ね)
春菊天蕎麦。








また山岡家。
また半ライス付き🍚










王子駅から数分の家系ラーメン。
ニンニク・豆板醤のせライスとスープがベストマッチ👍
ただ、チャーシューは脂身多めでホロホロじゃないタイプ。
やや苦手😓








またもや家系ラーメン おうじ家。
多分、立ち飲み日高の後だな🤔
ムリしてライス食べ切った記憶が🍚









自炊ソース焼きそば。
麺3玉とパック野菜だけ😅








コンビニナポリタン。
ローソンだな。
2〜3ヶ月毎に食べたくなる。








王子駅の立ち食い蕎麦屋さん。
お店の『推し』で『映え』のいいゲソ天蕎麦。





ゲソ天蕎麦の数日前に春菊天蕎麦を頂きましたが、間違えて写真を削除してしまいましたよ😱



あと、カップ麺も3〜4回食べたかな?




だんだん気温が上がってきたから、5月からアツアツで濃厚なラーメンは減るかもしれないね😉

立ち食い蕎麦でも冷たい蕎麦になりそうな。
(天ぷらがふやけなくてカリカリするんだよね。それもまた良し👍)




さ、これでまた写真フォルダを減らして今月に備えますよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿