本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

連休2日目で早くも変なプレッシャー。

2023-05-01 02:53:00 | 日記
昨日は連休2日目日曜日。

雨予報だったから外に出る気は更々無くて、それでも5時には起きてしまう。

どれ、朝ゴハンでも。



会社支給のお米。
全然減らない😅
澱粉質が高いのかな?
炊飯器の内釜、テフロンなのにかなりくっつくぞ。









あさげ。
大昔、吉野家の味噌汁ってコレだった様な記憶が…








卵焼きと赤ウインナー。








シュウマイ。



朝ゴハン食べたのは9時くらい。
ワタシ的に、ご飯の保温は6時間が限界(それでもかなり味が落ちる😵)だから、昼ゴハンは15時か。


んで、15時。



イシイのチキンハンバーグ。
スライスチーズ2枚乗せ。







キムチ。
このキムチは酸味抑え目辛さ尖り目で旨い。
リピート確定だ👍





晩ゴハンは抜き。



てかねぇ、ホンネ言っていい?
もう白メシに飽きてきた😑

コレばっかりはねぇ。
どうしたもんかな🤔
(金欠野郎のわがままです🙇)



ああ、でも減酒減煙はいい感じ。
昨日日曜日、ビールはロング缶1本だけでタバコも2本までに減ってます。

今日からは知らんけど😆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿