本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

打って変わって日曜日。

2024-07-15 17:46:00 | 日記
連休二日目日曜日。

土曜日はカップラーとビールだけだったからさすがに空腹だ。
(ちょっと胃が重いけどね😅)






出前館だけで過ごそっと。





あれ?
デニーズでまたアイツが半額キャンペーンやってる🙌


BEEFハンバーグステーキ 約200g
デミグラスソース

半額で¥793円

















まだ午前10時だからパン系も注文。
アメリカンクラブハウスサンド
¥1,296円

送料その他含めて¥2,309円でした。















夕方17時前。
YouTube観ていたらカレーが食べたくなってきた🍛

今度はCoCo壱番屋。


チキンにこみカレー
ライス400g
辛さ10辛
ハーフチーズ
ハーフほうれん草


















まだまだ15辛とか20辛は頼む勇気ナシ😅


















ポテトサラダ
ゆでタマゴトッピング🥚


















らっきょう
2個頼みました🤭


















ライス400gまでは同じ容器にルーがセットされているのね。
(ライス500gの時はルーは別容器です)


















小袋のドレッシングだけじゃ足りなくて、辛子マヨを追加。









10辛。
滝汗かきながらかき込む💦💦💦

でもね、自宅だから気にしない気にしない。
辛さを堪能しながらキンキンのビールでクールダウンがサイコーだ!🤗






あ、まだ夏ボーには手を付けてませんよ😅
臨時収入は大事にしなきゃ。
どうせ飲んじゃうと思いますけど😆







そして連休三日目月曜日朝は、胃がヤラれてました😱
缶のブラックコーヒー飲んで9時くらいまでには治りましだけど。

お尻は大丈夫です😆
ナゼかワタシ、どんだけ辛いモノ食べてもお尻は全然平気なんですよね。
便秘症だからかな🤔










最新の画像もっと見る

コメントを投稿