goo blog サービス終了のお知らせ 

本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

最終日の3便は…

2020-10-31 06:55:23 | 日記

昨日、1便の配達を終え15時にセンター帰還。

更新された配達先リストで3便の荷物が入ったカーゴを探す。

(1便もそうだが、この時点ではカーゴの番号のみでコースや数量は解らない)

 

へっ?やけに少ないじゃん?

パックの荷物2つとバラの荷物が2箱。

端末でスキャンすると総数26個(≧▽≦)

しかも18~20時指定が2個あるだけで19~21時指定は『0』ヾ(≧▽≦)ノ

 

だがしかし、その配送コースは…

朝と同じじゃん!

またタワマン2棟入ってんのかい( `ー´)ノ

でもさすがに2棟合わせて11個だったかな?時間はあまりかからなかったし、1パックはすぐ空になり気分も軽い。

 

途中少し厄介なコースがあり終了したのは18時50分。

センター帰還は19時丁度。

ウチのグループでは2番目に早く終了。

まだ、ほぼ誰も居ない状態のセンター内。

 

不在持帰り2個の処理を終え、日報とセンター貸与の入場カード・安全ベストを返却しながら職員へ挨拶。

職員  『あれ?MUUさん今日で終わり?なんで?』

ワタシ 『フツーの会社員に戻んのよ』

職員  『そーですかぁ…』

職員  『ココだけのハナシ、○○のコースの方からMUUさん固定にして欲しいってア〇〇ンに連絡があって、今後固定制も取るかって

     相談されてたんですよねぇ。システム変更後クレーム多過ぎちゃって(~_~;)』

ワタシ 『ああ、お客さんから直接聞いた。とっても有り難いハナシだけど、今の単価時給に換算すると…ね。管理会社も管理会社だしさ』

職員  『もしこの仕事に戻るんなら連絡くれません?直契約も出来るんで、中抜き分は確実にUPするし』

ワタシ 『おー!考えときますよ、有難うございます。とにかくお疲れ様。そしてお世話様でしたm(_ _)m』

職員  『今まで有難うございましたm(_ _)m』

 

センター出発前、グループLINEで他のメンバーにも簡単な挨拶を送信し帰路につく。

 

今日は14時にクルマの返却。

帰宅したら週報と10月月報を送信し、完全な契約終了!

となるハズ。

セコい管理会社だから、何やかんやと残りの支払い渋りそうなのが心配だ( 一一)