・ むうぶな気持ち ・




限られた人生 素敵に生きよう!

朗報(仔猫動画デビュー)

2006年05月22日 | Weblog
       携帯画像なので 期待しないように。。。(笑)

毎日、会社帰りには獣医さんの前を通ろうと思えば通ることができるんですよ
で 猫の里親探しをお願いすべく 今日は閉院5分前にやっと寄ることができました
「先生~~ 仔猫産まれちゃったんですよ~ 欲しい人居ませんかね?」
傍らの助手をしてらっしゃる奥様のクールな表情に あ~ ダメっぽいなぁと思ったのですが 先生は何やらメモを取り出し・・・
「黒の雄希望の方と 他にも2人居ますよ」って ラッキーなお返事
「じゃ~ ぜひお願いしたいです 5月3日生まれで雄二匹とメス二匹
ちゃんと 黒いますよ~ 今度写真持ってきます!」 

わ~~い!これでちょっと安心したよ
次女が家で黒いのを飼いたいとか言ってたけど 無視無視~~~(笑)
貰っていただけるところへ行くのが子猫の幸せなのです!
でも 真っ黒じゃなかったら ダメかも。。。
ミクが嫌がるから あれからちゃんと見てないのよね~
毛色変わっちゃったかも~~(笑)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿