・ むうぶな気持ち ・




限られた人生 素敵に生きよう!

豊川稲荷 お参り

2006年05月06日 | Weblog
今年のお正月は 初詣をやめたので お札を貰わずじまい
気になっていたので この連休中に 古いお札と熊手を納めて 新しいのを貰ってきました
ドイツに遊びに行く前に しっかりお願いしておこうと思いました(笑)
いつも 家で退屈しているじいちゃんも誘って 主人と三人でお出かけ
10時過ぎに出発して 初めに氏神様へ
取り替えて使わなくなっちゃった神棚もお札といっしょにお炊き上げしてもらえるというので 
お言葉に甘えて お賽銭弾んできましたお願いしてきました

渋滞にもはまらず 豊川稲荷に着いて お参りをし お札をもらい 古いものを納めて
商店街で 新しい熊手を買ったら ちょうど12時








お昼はラーメン屋さんに。。。

そのあとは 蒲郡へ回って海を見てきました
風が強かったけど いいお天気でしたね






帰ってきたのは4時頃
夕飯までに あと半分くらいになった「嫌われ松子の一生」を読んでました
「ダ・ヴィンチ・コード」「東京タワー」とこの連休は 本がよく読めました
次は 何にしようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿