むつみ苑の苑長ブログ

日々の出来事や感じたことをブログへ書き込みます。

N-cafe Starbucks日進香久山店で開催

2019-05-14 13:24:53 | 日記
今日はスターバックス日進香久山店さんのN-cafe参加してきました。

N-cafeは、認知症のご本人やご家族、地域住民、専門職など、認知症に関心のある誰もが気軽に集まり、仲間づくりや情報交換を行う拠点です。

その拠点となる時間と場所をスターバックスさんより毎月提供して頂いてN-cafeを開催しています。
今後のN-cafe starbucks日進香久山店開催予定日
6月11日(火)、7月9日(火)、8月13日(火)、9月10日(火)、10月8日(火)、11月12日(火)、12月10日(火)
時間は10:00から12:00までとなります。

昨年の秋からはじめ約半年経過しました。
今日は以前からお声掛けさせて頂いていた方が顔を出してくれたのでとても嬉しかったです。
ぜひこれからも時間のある時に無理なく参加して頂けると心強いのでよろしくお願いします。

いつもスターバックスさんへ行くと感じるオープンで明るい雰囲気にスタッフさんたちの優しい笑顔☺️そしてコーヒーの香りに包まれる店内☕️
そんな環境の中、おしゃべりしながらコーヒーを飲み交流することができています。

N-cafeのこと気になっているけどなかなか参加出来ないという方がみえると聞いています。
店内には、N-cafe参加者以外にもふつうのお客様も来店されています。もし恥ずかしいから和に入りづらいという方がいれば外から様子を見て頂いて自分も参加出来そうと思ったらいつでも和に声かけしてください。
皆さんのお越しお待ちしております。

明日は、むつみ苑でN-cafe開催します。
同時イベントとして白石香織先生によるヨガ教室も開催します🧘‍♀️
心を込めて作った手作りケーキにふつうのコーヒーを用意してお待ちしておりますのでぜひ遊びに来て下さい。
参加費はコーヒーにケーキ付きで100円になります。
今後のN-cafeむつみ開催予定日
明日5月15日(水)、6月19日(水)、7月17日(水)、8月21日(水)、9月18日(水)、10月16日(水)、11月20日(水)、12月18日(水)
時間は10:00から12:00までとなります。



店内カウター前には僕の大好きな波の絵が🌊
ボードを読むとハワイ産コーヒーをブレンドしたホットでもアイスでも楽しめるコーヒーです。気になります!



ステキなバーカウンター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。