いつでもGOING MY WAY *

春分の日

昨日の祝日は久しぶりに実家へは頼らずに、ビックと雪ちゃん3人で過ごしました。
買い物大好きな私の提案で午前中は、イオンへ
最近ビックがハマッているキョウリュウジャーの電池みたいな食玩を買いました。
雪ちゃんはプリキュアの食玩
前から薄々思っていたけど、ビックはかなり熱しやすく冷めやすいタイプがy
パパもフィギュア好きでビックに協力するせいだと思うけど。。。
今はキョウリュウジャーの電池その前はかいけつゾロリの本その前は仮面ライダーウィザードの指輪こびとずかんのストラップ仮面ライダーフォーゼのスイッチ。。。
と食玩、ガチャガチャの山。。。
私も確かにビックが小さいころはトミカとか買い物の度に買い与えてしまってたもうこれは病気だ。。。治りませんな。。。
雪ちゃんはビックに比べると全く物欲ないですね
でも、最近雪ちゃん自らやる女の子らしい遊びは、パパにたくさん買ってもらったプリキュアのお人形遊びです
1人でブツブツ言いながら遊んでいます。これはかなり可愛いですよ

さて、食玩を買った後はビックが行きたがっていたイオン内の室内アスレチックに。
説明を見ると小学2年生までしか入れないようで、ビックはあと1年
30分間、二人で鬼ごっこをしていました
室内には保育士の先生もいるんだけど、二人でひたすら暴れ、30分後には信じられないくらい汗だくでした
その後は3人でマックに寄り、お昼ご飯
お腹いっぱいになった後は、ビックがやりたいというので、3DSの体験コーナー。
前にお兄さんがやっていたけど、きちんと並んで自分をアピールできます
これは私が子供の時はできなかったことだから、自分の子供ながらすごいな~と思います。
そして、ゲームの後は、各自好きな本を1冊ずつ買って帰ってきました
午後からはおウチで3人読書タ~イム
やはり子供連れで時間を潰そうと思うと、お金掛かるな~
もう少しで春休み
さて、どうやって過ごそうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事