いつでもGOING MY WAY *

ディズニー広告

今朝起きるとパパが
「アンバサダーホテルの広告が入ってたよ。」と教えてくれました。
ディズニーの新聞折込広告なんて、珍しいんじゃない?と思って見てみると、客室にミッキールーム、ミニールームっていうのがリニューアルしたみたいですね
う~ん、泊まってみたい
でも、どうせディズニーホテルに泊まるなら
アンバサダー<ディズニーランドホテル<ミラコスタかしら
ミラコスタのハーバービューのお部屋から、ファンタズミックを見るのが夢です
ま~あ、しかし高いんですよね宿泊料金が
それだけ払う価値はあるとは思いますが

来年の2月は結婚10周年だし、会社のカフェテリアプランの援助が7万円貯まってるので、泊まっちゃう。。。なんて、話してたらう~~ん私の妄想が止まらなくなっちゃう
でも、話が現実味を帯びてくると、やっぱり尻込みしちゃうかな~と思います
どうせ行くなら2泊したいし。。。
でも、絶対ムリだから、別のホテルに1泊したとしても、宿泊代だけで10万円は掛かるかな~。
それ+パスポート代+交通費+食事代+おみやげ代。。。。
やはりミラコスタに予約を入れるのは、リンコ家にとっては相当勇気が要ります

。。。っと待って
実は6月末にディズニー家族旅行を予定しています
ホテルはオフィシャルホテルと迷ったけど、もう1ランク下げました。
今回はパートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナです
すでに1月の終わり頃、ホテルは押さえておきました。
3月に入ってからは、ホテルに電話して、ベッドガードの予約とエレベーター近くの部屋をリクエストしておきました。
クチコミを読んでると、とっても大きいホテルらしくって、エレベーターからすごく遠くなってしまうことがあるらしいです。
私はあんまりエレベーター近くだと、人通りも多いし、夜うるさくないかな~とも思ったけど、まあ、子連れなので、移動距離は短い方がいいかなってことです。
あと、ここのホテルは大浴場があるそうで、パパの希望でもあります
オフィシャルホテルと比べるとだいぶ遠くなっちゃうけど、値段が安い方を選びました。
その分、新しくなったダイヤモンドホースシューのディナーを予約しようかって話しています。
激戦らしいので、予約取れたら。。。の話ですが

ミラコスタもいいけど、我が家はとりあえずあと3ヶ月後のディズニー旅行です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事