いつでもGOING MY WAY *

お誕生日中華ディナー

やっぱり今日も内職お持ち帰りでした~
断ろうと思えば断れるんだけど、どうも勇気がでない私
パパも半分呆れ顔
パパには本当に申し訳ないと思いながら、それでもやらずにはいられない。
だけど、やってるうちに雪ちゃんがグズリだしたし、パパもちょっとイライラモード
嫌~な雰囲気
そうなってくると私もちょっとヤバイ。。。と焦ってくるし、間違っちゃいますよね
ひとまず休憩することにして、パパが昼ごはんのラーメンを作ってくれました
それからも切りの付くところまで少し頑張って、2時過ぎになんとか目途がつきました

それから「どっかへ出かけたいよ~買い物したいよ~」とパパにお願い(>人<;)
大好きなイオンに連れて行ってもらいました
昨日行きたいとぼやいてた時計屋さん、メガネ屋さん、本屋さん、3つとも制覇しました
そして、本屋さんでは来年の家計簿とスケジュール帳もGET
もうそんな時期なんですね~。早い
来年用もとっても可愛い一目見て、コレだと思ったもん。
そして、家族全員分の欲しい本とビックの服を買った後は、先週お誕生日だったパパのお祝いに中華料理を食べに行きました
今日の主役本人が探して、予約してくれました
始めて行ったお店だけど、と~~~っても美味しかった
予約したおかげで、個室をとってもらえたので、おしゃべりでちょっとうるさいビックがいても安心
エビマヨ、餃子、ラーメン、チャーハン、唐揚げ、豚フィレ肉の黒酢あんかけ、4人ともたくさん食べました
お会計がなんと7000円超
まあ、その位いくだろうな~と予想はしてたけど、この出費は痛いな~
でも、いつも頑張ってくれてるパパのお祝いだしね、今月も他のものを切り詰めて行こう

今日もパパと家族のおかげで楽しい1日でした。
内職もとりあえずは終わったし、明日は家族とゆっくりしたいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事