見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

スケジュール帳



昨日買った来年のスケジュール帳を紹介します
左のピンクのくまの学校は今年使ったものです。
右の黒の回転木馬が来年用。
幻想的で素敵でしょ~~

もともとスケジュール帳、大好きなんです
日記とか記録することが好きなんですよね。
スケジュール帳歴、結構長いです。
多分、中学校。。。もしかしたら、小学校高学年からつけてるかも
学生になっても、社会人になってもず~~っと続けてました。
でも、結婚してビックが産まれて、止めちゃったんですよね。
出かける用事がグンと減ったので、そんなに必要なくなっちゃったんです。
その代わり卓上カレンダーを使い始めました。

去年の夏、パートを始めることになって、手帳を持ってた方が便利だよな~と思い始めてまた再開しました
やっぱり卓上だとパパや皆の目に入るので、あんまり個人的なことは書けません
でも手帳だと色々書けて楽しい
ちょっと秘密っぽくてねただのフツー主婦ですが、自分の世界を持ってるでみたいいいな~と思います
また卓上カレンダーの買おう。買ったら、しま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事