いつでもGOING MY WAY *

大晦日です

今年はいつもにも増してあっという間の大晦日です🌌
仕事が忙しかったなぁ。バタバタでした💦そして今日もチラッと小雪が舞い、大晦日にはなんだかいい雰囲気でした🌨
ちょうど1週間前の月曜日の朝には雪が積もっていましたよ⛄️
昨シーズンは1回も降らなかったな。
今年初雪でした❄️
パパも私も仕事で雪ちゃんも部活。
ビックは何も予定が無く、一人で⛄️作ってたみたい。
雪ちゃんはRちゃんと雪の中、部活へ行きました。
雪は不便だし、寒いし、たくさん降ると困っちゃうけど、やっぱりちょっと嬉しいよねー😆
今日の雪は、先週と違って地面に落ちると雨みたいに水になっちゃっていました。
積もらなさそう。気温がまだまだ温かいという事なんでしょうかね。

ビックはお休み恒例のお友達宅へのお泊まりで、さっき帰って来た所です🏠
私の高校生時代とは全く違うリア充のビック。(彼女はいないけど)
友達と楽しく過ごせて、本当に羨ましい限り。
でもこうして大晦日には家族全員で年越しそば食べてゆっくり出来ました。
どうか来年も家族皆が、健康で笑って過ごせます様に。。。🌟
それが一番の願いです🤲



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事