いつでもGOING MY WAY *

ディズニーランド 2015 ④

ディズニーレポ 2日目に突入です。

11月8日 (日) 

6時ちょっと前に起きだした私とパパ。
子供達は昨日遅かったせいもあり、まだスヤスヤ眠っています
すぐに窓の外を見ると、
今にも雨が降り出しそうなどんよりした雲が広がっています
天気予報は残念ながら、1日中雨です

それでも、今現在は降り出していないようなので、パパが入園待ちの列に並んでくれるそうです。
支度をし始めると、子供たちも起床。
今日もランドへ行けるので、全くグズグズしません
急いで昨日買った、ランドホテルのコンビニご飯で朝食です。

メニューはおにぎり、豚汁、コーンスープ、メロンパンなど

7時前にパパとビックは出発。
7:15にゲート前に到着しましたが、この頃から雨が降り出してしまいます

ホテルに残された私と雪ちゃんは大急ぎででママブティックです
雪ちゃんにベルの髪型を再現するように、しつこく言われ頑張りました
頑張ってなんとかできたけど、ちょっとティアラをさす部分が低すぎた~~
直す時間もなく、急いで出発です

なぜかこの日は外国人の方によく会いました。
ホテルのエレベーターで乗り合わせた紳士に「ベリーキュートプリンセス
モノレールでお向かいに座った2組のカップルにも「プリティー」と言ってもらえました
あ~、嬉しい雪ちゃんは恥ずかしそうですが、私は大満足ですみなさん、ありがとう

ゲートに着くと何と開園10分前もうアーリーエントリーは始まっている模様でした。
ほどなくして、私たちも入園。
パパは全員のチケットを受け取って、プーさんのFPゲットの為、先を急ぎます。
私たちはまず、コインロッカー⇒カッパなどを買いにワールドバザールの中へ。
しかし、やっぱり雨の為、カッパの売れ行きがすごい。
Sサイズがなく3軒目でようやくゲットしました

やっとアトラクションへ向かえます

①3人でガジェットのコースター。(待ち時間なし)
 ビックと雪ちゃん二人で最前列。
 パパとまだ連絡が取れないので、子供達だけで2回目乗車。(待ち時間なし)
 今度は最後尾です。

②3人でグーフィーのペイントハウス (20分待ち)
 ここでパパから連絡が。グットタイムカフェでプレッツェルを食べて待ってるそうです。

③合流後、ロジャーラビットのカートゥーンスピン (40分待ち)
 
④シンデレラ城のフェアリーホール (20分待ち)

⑤ビック&私⇒ スプラッシュのFPゲット ⇒ 昼食のガッツリ肉とキャプテンフックスギャレーのビザゲット

⑥グッドタイムカフェのテラスで昼食 (11:00頃)

⑦11:40~ プーさんのハニーハント
 5年前に乗ったときは、5歳のビック。大号泣したんですよね今回はもちろん大丈夫でしたよ

⑧ここで買い物タイム。
 ビックとパパ⇒ スターツアーズのFP ⇒ トイステーション
 私と雪ちゃん⇒ コッカーへ 雨が降っていたので、長靴で来ていた雪ちゃん。ドレスに長靴はおかしいと 
 ずっと言っていたので、好きにさせようと靴を替えに行きます。
 
そして靴を履き替え、ワールドバザールへ戻ると。。。まさかの出来事が


           
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事