いつでもGOING MY WAY *

ディズニーランド 2015 ⑤

コインロッカーから戻った後は、なんとな~くワールドバザールをブ~ラブラ

雨の日には、ワールドバザールにキャラクターが出没するらしいので、もしかしたら誰かと会えないかな~と淡い期待を抱いておりました。

すると5分もしないうちに、チップ&デール、フェアリゴッドマザー、シンデレラのねずみちゃん(ごめん名前がわかりません)が登場

フリーのグリーティングは、どちらかというと苦手で・・・

でもせっかくドレスを着てるんだし、近づいてみると。。。さすがビビディマジック

すぐに気づいてくれて難なく雪ちゃんとのツーショット写真get

あまりの嬉しさに近くにいたカストーディアルキャストさんに、今のはチップかデールかを聞いてしまった

「鼻が茶色だったから、チョコチップで、今のはチップなんですよね~」なんて

今思えば、なんて恥ずかしいことをしてしまったか

「鼻が茶色で歯が1本なのがチップ、鼻が赤で歯が2本がデールですよ~覚え方はチョコチップで正解です」。。。なんて変なおばさんに付き合ってくれる優しいキャストさん、どうもありがとうございました

チップで気を良くした私と雪ちゃんは、今度はフェアリーゴッドマザーのもとへ。

ビビディバビディブティックは、彼女のお店なんですよね~

「行ってきたよ」な感じで近づくと、ビビディバビディブーと魔法をかけてくれましたよ。

そして、最後はねずみちゃん。

彼女たちはシンデレラの変身のお手伝いをしてくれるんですよね。

雪ちゃんと写真を撮る前に「ちょっと待って。」のジェスチャー。

雪ちゃんをじ~っと見て、まずは前髪の微調整。そして、ドレスのシワを綺麗に直してくれて、ポーズはこうしましょうか?とスカートを広げて雪ちゃんのポーズができているかをチェックしてくれました。

あ~みんな、何て素敵なの

母さん、胸がいっぱいです。一気に雪ちゃんと3人のキャラとのツーショット写真が撮れちゃうなんて

そして、そして、私以上にグリーティングが苦手な雪ちゃんですが、写真を見てみるとどれもすごくいい笑顔

やっぱり近くでいろんなキャラに会えると嬉しいよね。みんな優しくしてくれるし

大、大満足のホクホク顔でパパ達の待つ、お店へ戻ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事