いつでもGOING MY WAY *

ついにこの日が来た~(ToT)

ついに先日のパートの前夜、雪ちゃんが発熱!!
元気にしてたけど、なんとなくそんな予感が…。
寝付いた後も足をバタバタする仕草をするから、もしや…とおでこを触ってみると熱い!
38,3℃ありました。
とりあえずパートを代わってくれる人を探さないといけないし、いつ電話したものかと悩む、悩む…。

仕事を始める時に、いつかこの日が来ると覚悟してたから、案外大丈夫、大丈夫!
私、落ち着いてるわ☆と思ってたけど、雪ちゃんの病状が気になったってのもあるけど、ほとんど眠れなかった!!
しかも!ウトウトする間に見る夢はパートを代わってもらう夢!2回も!!

雪ちゃんも苦しそうにしてなかなか寝られなかったようだけど、4時には37℃台に、そして朝には平熱に戻っていました。
それでも心配だから、保育園は休ませようと思ったんだけど、結局電話した人には代わってもらえず、朝早かったから、店長さんも携帯は繋がらす、しかも旦那実家の両親は旅行に…☆

迷った挙げ句、熱は下がってるし、保育園へ連れていくことにしました。
もし具合が悪くなっても、お店に電話もらえれば、帰してもらえるかな~なんて。
結局、雪ちゃんはなんとか持ちこたえてくれて、今は病院にも行き、快方に向かっています。

仕事を始めるってこういうことなんですよね!!
私自身が強くならなきゃな~と改めて実感。
子供たちにもかわいそうなことをしてしまうこともあるのかもしれません。

でも、自分で決めたことだから頑張る!!
そして、今回は保育園へ行けるほどでひどくなかったから、パートは休まなくて正解だったと思うことに。
これから先、どうしても休まないてといけない日も来るだろうから。
その日は子供を犠牲にしないようにしないとね!!
だから、やっぱり健康第一!!
私も風邪ひいたみたいです。早く寝て治さなきゃ~(ToT)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事