いつでもGOING MY WAY *

風邪ひいた~

やっぱり本格的に風邪ひいたみたい。
今日は朝一番に内科へ行って薬をもらってきました。
…恐らく寝込むほど具合は悪くないです。
しか~し!ここぞとばかりに家事、育児を一切放棄したダメ母です。
洗濯、靴洗いはしたけど、ごはん作りは一切パス!!
子供たちのインフルエンザ予防接種もパパにお願いしちゃいました。


明日はビッグの学芸会。
月曜日はビッグの代休に、私のジャズが。
そして私もインフルエンザの予防接種を受ける予定なんだけど、こんな体調悪くて大丈夫かな?
そして、火曜、水曜とまたまたパート。
なかなか忙しく大掃除が進みません…
やっぱり12月はバタバタして落ち着かないな~。

焦ります。
今日は何だか愚痴ブログになっちゃった☆
風邪で弱ってるせい?
よくなったらもう少しポジティブになれるかな?早く元気になあれ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事