いつでもGOING MY WAY *

11月も終わりです

11月もついに最後の週となりました
今年もあと1ヶ月ちょっと
今年はちょっと掃除が。。。思うほど進んでいません
やっぱり去年と違って、月、火曜はジャズとソフトバレーで埋まっているし、とくにパートを始めちゃったからね~~
進まなくて当たり前か。。。。
だけど、最低限のことは終えて新年を迎えたいとは思っているので、自己満足の世界ですが、自分なりに頑張ろう
明日12月のシフトが出るから、それ見たら掃除のできる日が限られてるもの分かるし、もうちょっと頑張れるかな

今日は2週間ぶりのソフトバレーへ行ってきました
やっぱり楽しいそして、ちょっと疲れるかも。。。
続けながらも心のどこかで休憩したい。。。と思っている自分もいたりします。
今日なんて、今までで1番みっちりやったんじゃないかな~、すこ~し筋肉痛が怖いです。
それで、ソフトバレーをやるときの格好なんだけど。
私、自分のジャージを持ってないので、パパのハーフパンツにレギンスを穿いてやっています。
ちょっと大きいですが、わざわざジャージ買うのももったいない気がして
それにシューズも4000円するのを買ってしまったんだよねプーマのちょっといいやつ。
ジャズの時のズボンも独身の時に使っていたやつで、かなり古くてきつい
だけど、こっちも13000円もするジャズブーツを買ってしまってるんだよね
欲しいものはたくさんあるんですが、やっぱりちょっと我慢だよな~~
う~~ん、誘惑に負けそうですが、我慢、我慢。。。

。。。というのも来年のディズニー行きが決定しました
(仮にだけど。他の予定で変更あるかもですが
ジャーン6月です
雨さえ降らなければ、暑くもなく、寒くもなく。季節的にはベターだと思われます。
一昨年のディズニーデビューは6月でしたしね
パパ的にもこの季節は良かったみたいです。
クリスマス時期も行ってみたいんだけど、11月はパパのマラソンがあるから難しいし、
12月上旬は子供たちの学芸会、その後になるといよいよ混んでくるからね~
1、2月の閑散期もホテルが安いし考えたんだけど、2015年までは待てない
30周年のうちにぜひ行きたいんだもん
1月、2月は子供たちが大きくなって、1人のベットで寝られるようになったら、サンルートのクルージングキャビンのお部屋に泊まりに行こう

。。。というわけで節約、節約
目標は15万~20万くらい貯めたいところですが、あと半年
ちょっと頑張らないとね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事