いつでもGOING MY WAY *

今頃ピグ

涼しい~

今日から9月。新学期ですね。

今年の夏は、例年に比べるとずいぶん涼しかったという印象です。

猛暑激暑なんて日は少なかった気がします。

しかし雨が多く、たくさんの災害もありましたよね。

日本が異常気象なのは、間違いないようです。

でも、とりあえずはこのまま秋らしくなっていってくれることを祈ります

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて今更なんですが、2日ほど前からアメーバピグなんてものにはまってます。

もともとゲームとかそういうのって得意じゃなくて、興味もなかったんですが。

 

きっかけは私が大ファンのとあるブログなんですが、

とっても魅力的なご家族のブログです。

読み初めてもう2~3年になるんじゃないかな~。

いっつも読み逃げしてたんだけど、時々。。。アメーバ限定記事があるんです

読みたいけど、まあお互い見も知らず他人なわけだし、私がブログ主さんの立場なら、やはり知らない人には読まれたくないよな~と思います。

だから我慢はしていたんですが、最近やっぱり読みたいって気持ちになりまして。。。

毎日とっても楽しみにしているし、ずっと読んでるから、私はもう軽くお知り合い気分

勇気を出して、読者登録の申請を出してみようかな~って思い始めています。

そのためには簡単な条件があるらしく、どうやらアメーバに入った方が良さそうです。

いきなりコメントはハードル高いので、「いいね!」で少しずつ存在をアピールして、

コメントも小出しにしい~の、最終目標はアメンバーに承認して頂くことです。

私にとって長く壮大な道のりとなりますが、途中で心が折れることもあるかもしれませんが、

アメンバー目指して、頑張ろうと思います

 

ついでに、アメーバの中に、ピグってのがあるんですが、ハマってます

着替えさせたり、いろんな人のキッチンに食事しに行ったり

面白~いでも、やりすぎないようにしないとね。

子供たちにはDS、厳しく言ってるからほどほどに。。。です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事