いつでもGOING MY WAY *

ディズニーランド 2015 ⑥

待ち合わせのお店へ戻り、パパとビックにツーショット写真を見てもらった後は、お土産を置くためにもう一度コインロッカーへ行くことにしました

またワールドバザールへ戻れるとなると、妙にウキウキしてしまう私。

だって、他にまた別のキャラクターが来ているかもしれない

今度はパパにロッカーへ行ってもらい、少しだけ待っていると本当にまたキタ━(゜∀゜)━

何と、ベルがキタ━(゜∀゜)━

残念ながらお衣装は黄色のドレスじゃなく、青色にエプロンの普段着ぽいものだったけど、

長い手足、細いウエスト、そしてなんて軽やかに歩くのでしょう

美しいです

歩いている途中にベルのドレスの雪ちゃんに気づいてくれて、投げキッス

今度はビックも連れて親子3人、無我夢中でベルを追いかけました。

しかし、ベルの元に着いてみると、すごい人垣

なんとかセンターに陣取ったものの、小さい雪ちゃんは回りに埋もれてしまいます

なかなか気づいてもらえず、ジリジリとチャンスを待ちます。

とすると、前にいた女性の方が急に場所を空けてくださいました。お礼を言う暇もなく、サーっとどこかへ行ってしまった。

その後に雪ちゃんを入れさせてもらい、ベルのどセンター

最前列になると、ベルの衣装を着た雪ちゃんにみんなが気づいてくれ、何となく雪ちゃんに譲ろう的な雰囲気に。。。

ついに。。。ついに。。。雪ちゃん、ベルと対面です


まずは雪ちゃんの両手を取ってくれて、二人でダンス

二人でユラユラ揺れながら、大きく1回転します。そして、今度はベルが手を上げてくれ、その下で雪ちゃんがターン

その後は、写真を撮りましょうねと両手を片方の頬に当てて、お姫様ポーズ

また両手を取り、膝まづいて何やら長いことお話をしています。

緊張した表情の雪ちゃんでしたが、最後にベルにハグをしてもらったときは、とってもいいお顔~~

目を閉じて嬉しそうに微笑んでましたよ~

後で聞いてみると、何を言っているかさっぱりわからなかったそうですが、それでもベルの優しい眼差しや声、

一緒にダンスをしたことはずっと忘れないね

雪ちゃんも私も宝物ができたと思います


もう感無量です。。。。

もう今回の旅行で思い残すことは何もありません

雪ちゃんに順番を譲ってくれた皆様、本当にありがとうございました

振り返ると、荷物を持ち、静かに待っていてくれたビックの姿が

ありがとうお母さん、年甲斐もなくはしゃいじゃってすみません

さあさあ、パパが探しているだろうから、電話しようかね

「今、お店でお土産見てるよ。あっ、何か外にすごい人だかりが。あっ、アリスだアリスがいるよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(私・ビック・雪ちゃん)。。。。ベルだし。。。

家族で、ディズニーに来るのももう6回目。今だにベルとアリスの区別がつかないパパでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事