いつでもGOING MY WAY *

ディズニーランド 2015 ⑦

ディズニーレポは、一気に書いてしまうのが、オススメですね

ちょっと期間が空いてしまうと、なかなかパソコンに向かう気力がなくなってきてしまう

さあ、気合を入れ直して続きです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


次のFPは、スプラッシュマウンテン13:35~になります。

まだ時間があるので、ワールドバザールを左に抜け、

⑨カリブの海賊 (20分待ちです。)
 実は昨日も乗ろうと子供達を誘ったのですが、特に雪ちゃんに激しく拒絶されてしまいました。
 でも、雨は相変わらず止まないし、なんとか言いくるめて乗車。
 乗ってみると、「な~んだ、怖くなかった」。。。でしょ~

⑩ミッキーワッフル
 ディズニーのレストラン本を見ては、ずっと「ミッキーワッフル」が食べたいと言っていた雪ちゃん。
 ようやくその願いが叶うときがきました
 実は私も独身の頃から、ずっとずっと食べたいな~と思っていまして、やっとチャンスが巡ってきました。
 しかし、なかなかテーブル席が空かず、少々食べづらいですが、外のベンチで食べることに。
 買い終えて外に向かおうとすると、関西弁の若い女の子三人組が、ちょうど食べ終えたらしく、席を譲ってくれました
 ここでも「ドレス着てるじゃん、めっちゃ可愛い~~」と言ってもらえました。
 この雨の中、ドレス姿のプリンセスは少なかったので、ある意味目立っていたかも。
 席譲ってもらえてラッキーでしたね
 大人はホットコーヒー子供達はミルクで休憩です。
 ワッフルは4人で1つ食べました。甘くって、サクサクしてて美味しかったです。

時刻はちょうど14:00になりました。
奥地のスプラッシュマウンテンへ向かいます。

⑪スプラッシュマウンテン
 またまた子供達二人で最前列スプラッシュマウンテンがランドの中で1番怖いというパパ。
 すごいいい表情で写真が撮れていました。迷わず「買い」です

スプラッシュマウンテンでスッキリしたものの、外へ出てくると相変わらずの雨
その雨の中、ハピネス・イズ・ヒアのパレードがやっていました
ビックリした私。しかし、パレードを見る元気もない雪ちゃん
移動中に雪ちゃんの足元は雨でベチョベチョに濡れてしまいました。
「長靴に履き替えたい。ドレスも冠もとって、普通の服に着替えたいよ~」と言い始めました。
しかし、残念ながら、長靴しか持ってきてないのよね。
かわいそうだけど、とりあえず長靴だけ履き替えに行こうか。
またロッカーまで歩かせるのも可哀想だけど、次のスペースマウンテンのFPまで時間があるし、コインロッカーまで移動です。

パパとビックはワンスの抽選と、他のFPが残ってないか見てきてくれるそうです。
私と雪ちゃんは、またまた雨の中大移動を始めます。
雪ちゃん、頑張れ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事