いつでもGOING MY WAY *

気合が違う

10/17の食事
朝食。。。パン、サラダ、コーヒー、バナナヨーグルト
昼食。。。スナックパン3本、みかん、ヨーグルト
間食。。。えびせん大5枚、小20枚、コーヒー
夜食。。。ご飯、味噌汁、味噌田楽

10/18の食事
朝食。。。パン、サラダ、コーヒー
昼食。。。グリーンティラテ、ピザトースト2枚、子供の残り(ニュウメン)
間食。。。コーヒー2杯、太あんまき2切れ、フルーツケーキ1個、塩せんべい1        枚、ぶどう2個
夜食。。。うな丼、味噌汁、かぼちゃの煮つけ

実家に行くと本当に食べたいだけ食べてしまう。。。
せっかく49.4になれたのに、また逆戻りだよぉぉ★

バレエ教室で本当に見る度ぐんぐんやせてる人がいるんだけど、昨日その方のダイエット方法を聞いたら。。。
。。。気合が違う。。。
まず、朝、昼ごはんはカロリーメイトのみ。夜ご飯抜き。
お風呂で山田優ちゃんのお母さんがやっているという腹筋を25回×4セット。
その方いわく
「夜ご飯抜きなんてチンタラやってるとちっともやせないから、徹底してまずガクンとやせる。それで辛くなったら朝昼を普通の食事にして、現状維持。それでまた元気が出てきたら、カロリーメイトにするんだよ。」だそう。
夜ご飯抜きなんて私にしたら、すごーーーいことなのに!!
やせるっていう気合が全く違うんだな~と痛感しました。反省。。。

ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事