いつでもGOING MY WAY *

食生活を公表

*朝食。。。パン、コーヒー、梨
*昼食。。。肉まん1個、子供の残り(にゅうめん)
*夕食。。。ごはん、味噌汁、かぼちゃの煮つけ、秋刀魚
*間食。。。コーヒー2杯、じゃがりこ1箱、トッポ1袋、クッキー1枚
*運動。。。柔軟、腹筋15回、背筋、足上げ各20回

こうして1日の食生活を書いてしまうと、ダイエッターとしてほんと恥ずかしい。。。★
お菓子食べすぎ。。。でも、実はこれでもまだ少ない方でいつもはもっともっと食べる。その証拠に体重が減ったもん。
自分に甘い性格なので、こうして毎日公表したら、お菓子もっと我慢できるかな。目標は11/15までに49?だ~!!いけるかな!?

今朝、久しぶりにぼうちゃんにバナナヨーグルト食べさせようとしたら、吐き出された。何度口にいれても、ペロッとやられた。
手もヨーグルトだらけで、その手でハイハイされて、しかも布団に乗りあがろうとしていた。
ぼうちゃんに良かれと思って準備したのに、ペロッとやられてしまったから、なんだがカチーンときてしまって、パパに八つ当たりしてしまった。。。★

高い化粧品買っても、実家ばっかり行っても文句言わないし、、休みの日は率先して風呂掃除したり、ぼうちゃんを散歩に連れて行ってくれるのに、それでも頭に思い浮かぶのはパパへの文句ばっかり。
反省、反省。。。感謝、感謝。。。




ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事